人気ブログランキング | 話題のタグを見る

墓標日記①

懸賞 2008年 12月 07日 懸賞


なんかすっごく長いこと放置してました>_<
 理由はひとつ!

リネやってなかったー^0^

 他げームやりまくってましたw

でも何気に課金したあとに別ゲームやってたんだよねw
もったいないですp(・・,*) グスン

ってことでいい加減リネ復帰!w

 いまさらながら墓標行って来ましたw
やっぱり墓標素敵すぎ(*μ_μ) 

さすがにネカフェにはいけないのでチケット買っていってきましたw
今頃になると安かったです(*'-'*)
280kでお買い上げ~


 で、準備していざ出陣!!!

30分も経たないうちに・・・・
墓標日記①_f0174796_2234621.jpg

運がよかったのかな?

 なんかブログとかmixiみてると10hに1枚とかなんとかって聞いてたから出ると思わなかったけど♪
そして結局10%分きっちり稼いで終了ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
 さすがに久しぶりだと画面酔いするね^^;

そしてそして気になるドロップは・・・・!


 チケット 2枚
 dai 2枚
 zel 4枚とかなりの黒字で終わりました(*ノノ)
まぁ、氷帝には会えなかったけど・・・・

 墓標が終わる前にあと1.2回行きたいなー
時間があれば・・・・w

 あと新しいUPもくるし、頑張ってリネにもINしよう・・・・
でも最近PC旦那に独占されて・・・・ [壁]ノ_<。)グシュ
  まぁ、そんな感じでファンの期待にこたえて更新してみました(*μ_μ) 

墓標日記①_f0174796_2294242.jpg
墓標日記①_f0174796_2295084.jpg


私のことをMキャラだと勘違いしてるヴォイさん@p@
ここはビシッとSキャラぶりを発揮しなくては@w@b

 以上ぉしまぃ( *・ω・)ノ♪☆∮。・。・★。・。☆・∮。  

by p-l-cat | 2008-12-07 21:59 | リネ日記☆

<< ペットレース!   イベントイベント(*'... >>