あけましておめでとう( *・ω・)  遅っ

懸賞 2009年 01月 06日 懸賞


気がつけばあけましておめでとうでございますwww
なんか年末年始は忙しく・・・・
 去年のうちに62HIT そして墓標が終わるまでに63HITの予定がかなわずzzz

まぁ、62HITはできました(*^▽^*)
f0174796_220358.jpg


 ブラックチャームすごすぎです@p@
たぶん廃ーーーーっな狩りかたすれば1日25-30%はいけると思いますw
 イベント中に長期の休みが欲しかったorz 

 今回は頑張って?ネカフェデビューもしたのにパスげっとできず(´・ω・`)
ぐりんだちゃん計30+は開けたのに (´∞`; )

まぁ、でもチケは自給自足できて氷帝も何回か倒せたのでよかったけど!w

いあーそれにしても氷帝ってあれ全域にでるんだねw
ずっと特定の場所だとおもってたのにwwwww

 浮島のテレポさんのそばででたり、POT屋のそばだったり、左下の奥だったり etc 何時間も会えないときはきっと違う場所ででてたんだなーと実感しましたw

あとはずれとあたりもあるみたいですねw
単騎で食べたのに・・・・
f0174796_2274653.jpg

これだけだったり( ´_ゝ`)
f0174796_2281421.jpg

f0174796_2282426.jpg

これのほかにネカフェにいるときにも氷帝さんからチケ3枚もらいました(・・*)
あーパスがあったらチケット売って万歳だったのにww

 あ、あとぷりさんからお年玉もらいましたw
f0174796_231826.jpg

ぶるじょあー!w 

そして今年初のお買い物しちゃった!w













 残念!w さきゅこじゃないよ?w 
f0174796_2314466.jpg

みんなからそれ微妙じゃね?って言われるけど;;;
個人的にはHPあがる装備集めてるので(笑
DEはcon型だからいらないけどエルフとWIZが非con型なのでその子たち用にw
 ステ再振り待ちなのですw
さきゅこは相変わらず買えません! お金もないけどー^^^^^^^^^^^^^^
がっかり箱もずっとがっかりなままだし・・・・
 ε= (´∞` ) ハァー
今年はレア運上昇しますよーに>_<

 以上ぉしまぃ( *・ω・)ノ♪☆∮。・。・★。・。☆・∮。
あ!しばらくブログお休みしますzzz
 ごめんねっ(´・ω・`)

[PR]

# by p-l-cat | 2009-01-06 00:15 | リネ日記☆

ちょっとっ!

懸賞 2008年 12月 29日 懸賞


忙しくてリネできてません;;;
年末はやること多いしね>_<

なのに31日まで仕事、そして年明け2日から仕事ですh
永久就職したから完全な休みはこの先ないんだけどねwwww

 年賀状っておいしいの?^^
大掃除ってなんですか?^^って感じhhh
おまけに愛猫が病気になってしまい大変です;;
金銭的にh

 まぁ、そんな中
年末年始はやっぱり実家に帰るものでしょ?w
なのでクラン戻ってみました(笑

 
f0174796_031556.jpg

なんかどうしたの?ってくらいクラン員が増えてる@p@
いいことだ!w

 前いたぷそには短い間でしたがありりでした(*^▽^*)
便箋かけない病なのでこの場をかりてで申し訳ないですが^^;
 便箋バグまじで直して欲しいです;;;
あれ、手紙送られてくることもないんですよtt
クラン便箋届かないとか・・・さびしいですttt

せっかくブラックチャームつけてるのにかなしい日々が過ぎていきますzzzz
でもUBはちょこちょこでてたりwww
 目指せ!勇者の証500こです!
一気に箱あけるんだからっ!w

 あとこの間、旦那とはじめてネカフェとやらにいきました!
もちろん狙いはぱすうううううううううううううううううううう!


 8こグリンダちゃんの箱開けましたが・・・(-ノ-)/Ωチーン
旦那は20こ交換したんだけど・・・
なんと7個目でパスげっと!
そして13個目で2枚目のパスげっと・・・・
殺していいですか?^^

ε= (´∞` ) ハァー
なんかいいことないからーと心から思うこの頃でした!
以上ぉしまぃ( *・ω・)ノ♪☆∮。・。・★。・。☆・∮。  

[PR]

# by p-l-cat | 2008-12-29 00:47 | リネ日記☆

墓標日記②

懸賞 2008年 12月 19日 懸賞


最近ずっとPIにいるので本土に戻る機会がなくて気がつかなかったんだけど・・・・

 
f0174796_033117.jpg

TLなってた(゜Д゜*)

 そしてクリスマスムードを満喫~♪

f0174796_034823.jpg

半さんが頑張ってデコレしたみたいで!!!
すっごくかわいい(*μ_μ)  センスあるなーって思いました(*^▽^*)
f0174796_0341874.jpg

わかるかな?w  赤鼻トナカイもちゃんといるの!!(まぁなんか変なたぬきもいるけど^0^;;;)

f0174796_0343097.jpg

いあートナカイマジかわいい!!!歌歌ってるよ♪
f0174796_0344085.jpg

だから別でテイムしてみた(笑

  さて、今日はお仕事お休みだったから本気だした^0^

 チケット買っていざ、墓標!
前回は1回しかいけなかったから今回は休みの日は行くようにしよーw
パスでないのが痛いけどねttttttttt

  
f0174796_0393626.jpg

狩りしてたらブリザ見えて速攻攻撃しました!
たげこっちにきてたからチケ期待したのに・・・・
見事にチケだけ奪われた;;;;;
  ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

でも気分変えて違うマップいったらまた会えて!
今度は自分で氷帝だしてFAいれたから安心したんだけど・・・・
70+の前衛さまが2人つっこんできて・・・・
 あっさりとたげ変わってマジで泣きそうでしたh
でもなんとか大事なものはこっちきてよかったー@@;;;
f0174796_04230100.jpg

やっぱり70+強すぎ>_<  大人と子供って感じですね;;
なんとかチケットでたし、他にn-zel 2枚 c-zel 2枚でたので黒で終わってよかった(゜Д゜*)b

  次回のためにチケはとっておこう@p@  でも・・・雑魚からでなかったのが・・・


 
f0174796_0442674.jpg

今日の狩りの成果がhhhh   またごみになった(´・ω・`)

  そしていつものがっかり箱は!
 2回連続の!


 
f0174796_048245.jpg
f0174796_0484645.jpg


かめばっかりいらないんだけどな^0^;;;;;;;

以上ぉしまぃ( *・ω・)ノ♪☆∮。・。・★。・。☆・∮。  

[PR]

# by p-l-cat | 2008-12-19 00:32 | リネ日記☆

久しぶりの・・・!

懸賞 2008年 12月 17日 懸賞


クリスマスイベントはじまったね!!

 こーいう物集めて交換するイベント好きなので楽しい^0^
まぁ、ゴミしかでないけど・・・・
f0174796_1117125.jpg
f0174796_11171263.jpg

でもさ・・・・

8個目から数が増えるhhh
f0174796_1118683.jpg

やっぱりここは別キャラで交換がいいのかな?w
 どうなんでしょーw

ぜんちゃで印章でたーとかTCでたーとか聞くけどうらやましいです>_<
旦那のクランではバリアでたとか?

 私はb-BCかb-BDBでいいのでお願いします(o*。_。)oペコッ

クリスマスといったらやっぱり?
f0174796_11202584.jpg

雰囲気大事だよね^0^
でも邪魔;;;;

 
f0174796_11205486.jpg
あるクランのアジト^0^
いいな!うちもトナカイさん飼おう!!!w


 イベマップも行きたいけど今は貧乏でお墓で我慢ですーtt
でも久しぶりにいいものでた(*μ_μ) 
f0174796_1122818.jpg
f0174796_11222632.jpg


そしてそして!!!

f0174796_11234517.jpg

やっとあがったー^0^;;;;

他のゲームに浮気してたからかなり遅れたけど>_<
 これからどんどん稼ぐんだからねっ!

そして今日のがっかり箱ー!
f0174796_1125210.jpg

やっぱりがっかり箱^0^

 以上ぉしまぃ( *・ω・)ノ♪☆∮。・。・★。・。☆・∮。  

[PR]

# by p-l-cat | 2008-12-17 11:35 | リネ日記☆

頑張ってるんだけどなぁ・・・

懸賞 2008年 12月 15日 懸賞


最近UB毎日頑張ってるのになぁー

 でないよ(´・ω・`)
f0174796_1943053.jpg
f0174796_20124719.jpg

f0174796_20133091.jpg
f0174796_19431474.jpg
f0174796_2013567.jpg


おまけにペットマッチも頑張ったのに>_<

 さきゅこがどんどん遠くに・・・・
売りもまったくみないしttt
 
 明日からの墓標にさきゅことお供したかったのに>_<

 もうつっぱしって経験値あげまくります!!!
以上ぉしまぃ( *・ω・)ノ♪☆∮。・。・★。・。☆・∮。  

[PR]

# by p-l-cat | 2008-12-15 20:16 | リネ日記☆

UB!

懸賞 2008年 12月 13日 懸賞


ある日のグルUB・・・

 気がつくと前衛なしの見事なエルフ集団&WIZメンバーでしたw

f0174796_111512.jpg

はじめは良かったけど・・・・やっぱり最後はきびしかったねw

 バンプと追いかけっこでモンス減らないしw
ちょっとここは頑張っちゃうぞ!といみゅしてFS連打!


 あっという間に










  






  死んだお^0^






 さすが即死型のINTWIS型のWIZですorz 
もうUBでFAなんてとらないんだからっ[壁]ノ_<。)グシュ
  
  
f0174796_114228.jpg

そして今日はごみorz 
フルヒールscなんていらないんだからっ[壁]ノ_<。)グシュ

 日課のペットレースで初の1位!
f0174796_1151386.jpg

聖杯でなかったけどn-dai 、n-zelでた(*^▽^*)

 
f0174796_116850.jpg

色気じゃ負けないんだからっ!!!
うそですごめんなさいorz
 以上ぉしまぃ( *・ω・)ノ♪☆∮。・。・★。・。☆・∮。  

[PR]

# by p-l-cat | 2008-12-13 01:18 | リネ日記☆

マジックドール

懸賞 2008年 12月 12日 懸賞


エピreファイナルになってからUBが増えてくれたおかげで早押しが苦手で全くは入れなかった私も人の少ない時間に入れたりできるのでうれしいですw

 そしてそして・・・・

f0174796_6424293.jpg


 3個目のビックリ箱からやっとでましたw
亀と聖杯はもってたのでクラン員からスパイス売ってもらっていざ!勝負!!!

前回はウェアだったけど・・・

 今回は!?

 さきゅこ!さきゅこ!
 
f0174796_6441477.jpg

 (*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
さきゅこ!こい!
 
f0174796_645826.jpg

 (*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
さきゅこ!こい!
 
f0174796_6452987.jpg

 (-ノ-)/Ωチーン


  終わった・・・・

 さきゅこエルダーでなくてもBB以外だったらよかったんですw
 売らないで使おうとおもったんだけど・・・・(´・ω・`)

  なんて運のない女のでしょうか・・・・


  ぶた人形ちゃんの里親募集ですorz 

 そしておまけ
 
f0174796_648444.jpg


 ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

 以上ぉしまぃ( *・ω・)ノ♪☆∮。・。・★。・。☆・∮。  

[PR]

# by p-l-cat | 2008-12-12 06:40 | リネ日記☆

ペットレース!

懸賞 2008年 12月 11日 懸賞

エピReファイナルキ━━(*゜∀゜)人(゜∀゜*)━━タね!

 色々遊んで見ました!

デスマッチ!
んーこれは高lv(特にDE)が俺tueeeeeeeeeする場だねw
時間かかるし、POT無駄だしつまらない( ´_ゝ`)

f0174796_0163845.jpg

でもこれいいものでるのかな? 私はあかPでしたorz 

 そしてそして一番面白いのがこれ!wwwwww
最高記録が2位なんだけど・・・w
 ぜふぃが1位になって聖杯だしてましたw いいなーw
これからちょくちょくやろ@p@
f0174796_0164812.jpg


 それにしても・・・・
新しいドールかわいいなー(*μ_μ) 
 早くBB以外のドール、特にさきゅこが欲しいですヽ(  ´  ∇  `  )ノ

あとはリニューアルしたCCも行ってみたいけど・・・単騎厳しいとか?
リネが久しぶりだったっていうのもあるけど、なんか新鮮で面白いですw

またリネやりまくり伝説到来かも?w

 以上ぉしまぃ( *・ω・)ノ♪☆∮。・。・★。・。☆・∮。  

[PR]

# by p-l-cat | 2008-12-11 00:15 | リネ日記☆

墓標日記①

懸賞 2008年 12月 07日 懸賞


なんかすっごく長いこと放置してました>_<
 理由はひとつ!

リネやってなかったー^0^

 他げームやりまくってましたw

でも何気に課金したあとに別ゲームやってたんだよねw
もったいないですp(・・,*) グスン

ってことでいい加減リネ復帰!w

 いまさらながら墓標行って来ましたw
やっぱり墓標素敵すぎ(*μ_μ) 

さすがにネカフェにはいけないのでチケット買っていってきましたw
今頃になると安かったです(*'-'*)
280kでお買い上げ~


 で、準備していざ出陣!!!

30分も経たないうちに・・・・
f0174796_2234621.jpg

運がよかったのかな?

 なんかブログとかmixiみてると10hに1枚とかなんとかって聞いてたから出ると思わなかったけど♪
そして結局10%分きっちり稼いで終了ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
 さすがに久しぶりだと画面酔いするね^^;

そしてそして気になるドロップは・・・・!


 チケット 2枚
 dai 2枚
 zel 4枚とかなりの黒字で終わりました(*ノノ)
まぁ、氷帝には会えなかったけど・・・・

 墓標が終わる前にあと1.2回行きたいなー
時間があれば・・・・w

 あと新しいUPもくるし、頑張ってリネにもINしよう・・・・
でも最近PC旦那に独占されて・・・・ [壁]ノ_<。)グシュ
  まぁ、そんな感じでファンの期待にこたえて更新してみました(*μ_μ) 

f0174796_2294242.jpg
f0174796_2295084.jpg


私のことをMキャラだと勘違いしてるヴォイさん@p@
ここはビシッとSキャラぶりを発揮しなくては@w@b

 以上ぉしまぃ( *・ω・)ノ♪☆∮。・。・★。・。☆・∮。  

[PR]

# by p-l-cat | 2008-12-07 21:59 | リネ日記☆

イベントイベント(*'▽'*)

懸賞 2008年 10月 24日 懸賞


ご無沙汰な感じの日記ですみませんw
 最近、(いつも?)・・・眠くて眠くて仕方がないですw
休みの日、気がついたら14h寝てましたh 
2日分寝たのでこのままオールするかな?^^っておもったけどやっぱりむりでしたw

 まぁ、そんな中、イベントのためにメンテあけすぐにIN!

 
f0174796_2142987.jpg
 

この結果、すぐに開ける側から売る側へとまわりましたw
 別に鎧も剣もほしくないしさー(ちょっといじけ風w

 なんか60HITに満足してか、最近はなえーじゅ気味w
期待してたイベントもこんなだし!
さきゅこは買えないし、レアもでないし!w

  当初の目標が年内60HITだったのでなんか燃え尽きた感じもあるけどw
頑張れば1ヶ月1LvUPができるんだけど・・・
 なんだかなーって感じですw
また目標作らんとなーですw  

 とりあえず、無双OLでストレス発散してますwwww
やっと校尉になれたので武器がつよくなったの(*ノノ)
でも私、リネでもそうだけど・・・対人むいてないみたいp(・・,*) グスン
すぐ死ぬよおおおおおおおおおおおttt

 戦争とかでかっこいい動きしてる人はやっぱりすごいなぁ~・・・
おばちゃんには無理みたいh

 以上ぉしまぃ( *・ω・)ノ♪☆∮。・。・★。・。☆・∮。

[PR]

# by p-l-cat | 2008-10-24 21:16 | リネ日記☆